2022-03-06 4日 帰宅が22時半で練習無し 2022年3月 起床6:00 起きて会社に持っていくおにぎりを作った。 ゆかりをかけて2つ作って6:50に家を出た。 作ったおにぎりは会社に着いたと同時に食べて出社。 仕事7:45~21:30 今日は現場大忙しで帰庫時間遅い。 その後の事務処理も少し時間掛かってしまいこんな時間になってしまった。 寄り道せず真っ直ぐ帰宅した。 【夜飯】沖縄そば 相方が作ってくれた沖縄そば。 もう夜遅いから軽めと無しで沢山食べた。 24時に消灯。 明日の仕事確認してないけどまた遅くなりそうだな。 おやすみなさい。