ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

19日 仕事 4連勤開始 練習無し

 

起床は6時20分くらい。飛び起きた。いつもより遅い起床なので急いで準備して家を出た。

 

f:id:ux250hfsport226:20211221230040j:plain

 

スタッドドレスタイヤに交換したので、空気圧センサーが反応しない。空気圧センサーを取り付けるってなると10万円くらいするそうなので取り付けない。

 

 

 

7:45~20:15

月末相変わらず忙しい。現場のみで帰れればいんだが、そうもいかない。事務仕事が残ってるせいで中々帰れない。結局事務仕事を終わらせて時間を見ると20時は過ぎてる。21時はなるべく超えないように取り掛かってる。労働時間もうるさいので意識して時間見て仕事しないと超えてしまう。

 

 

 

21時半くらいに帰宅。昨日作っておいたカレーを準備して食べた。

 

f:id:ux250hfsport226:20211221230308j:plain

 

すべて残り物で夜飯完了。作ってあると夜遅いときとか助かるよね。

 

食べてすぐ消灯。22:30くらいには寝れた。