ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

19日 仕事 練習無し

起床 6:00

中々起きれなかった。昨日は早く起きて朝練しようって気持ちはあった。メンタル弱すぎて今日の朝は起きれなかった。

 

体重67.8kg朝

 

昨日から上げ食べたので朝は結構体重増し気味。

 

朝飯

  • ヨーグル

f:id:ux250hfsport226:20210719220213j:plain

いつものように昨日の晩に付け込んでおいた。ヨーグルトの中にオートミール、ブルーベリー、プルーン、デーツを入れる。

 

出7:45~退20:30

今日も夜間あるから遅い。19:30に事務所戻れて事務仕事などして20:30くらいに退勤。

 

f:id:ux250hfsport226:20210719224252j:plain

ランチはコメダ味噌カツサンド。プライベートでも食べるくらい好きな料理。

 

帰宅したのは21:30くらい。

 

シャワー浴びて夜飯。

 

夜飯

  • 豚しゃぶ
  • カボチャフライ 
  • ご飯
  • みそ汁
  • 卵ほうれん草

f:id:ux250hfsport226:20210719224905j:plain

夜飯は彼女に作ってもらった。ホントに助かる。

 

夜飯食べてデザートタイム。キウイ、カステラ、カフェラテ

 

また明日仕事なので頑張ろう。暑いし熱中症に気を付けながら過ごさないと。1日に2リットルは意識して水は飲むようにしてるけどね。それプラス塩分も。水分ばかりだと熱中症なってしまうから。