ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

18日 休日 彼女の初のロードバイク 

起床 5:50

お休みなのでアラームはセットしないで起きた。こんなにも早く起きるとは思わなかった。起きて体重測る。

 

66.2kg

 

朝食もいつも通り

 

朝食

  • ヨーグルト
  • カフェラテ

 

8時から講習。

f:id:ux250hfsport226:20210718110934j:plain

クリートの脱着やハンドルの持ち方など基礎を教えた。

彼女のポテンシャルが高いので30分くらいで慣れてくれた。

残り30分は車の来ない河川敷をのんびり走行。

 

f:id:ux250hfsport226:20210718111237j:plain

後は時間の問題だろう。

 

 

私は帰宅してZWIFTで追い込む

 

ZWIFT At/Overs 20:11 NP231w TSS27.1

f:id:ux250hfsport226:20210718111429j:plain

 

At/Overs 11:50 165bpm 92rpm NP258 

正式にトレーニング開始になったデータ。これだけの時間で最大限まで追い込めるから最近はこの練習ばかりしてるような気がする。たまには違う練習を取り入れてみよう。

 

 

午後からは外食やゴルフの打ちっぱなしの練習。

 

 

Downey Cafe クラシック店

 

f:id:ux250hfsport226:20210718212814j:plain

ボリュームのあるローストビーフサンド

f:id:ux250hfsport226:20210718212748j:plain

食後のケーキ。口どけショコラケーキ。どれも美味しかった。

 

極楽ジャンボリーで100球ほど打ちっぱなしの練習。

 

終わって名古屋空港で飛行機を見に行った。行ったけど一機しか来なくて残念。平日の昼間や夕方など行けば自衛隊の飛行機とかも見れるから、今度はそこを狙おう。

 

名古屋空港アピタで買い物。帰宅途中にから好しでから揚げを300グラム買って帰宅。

 

 

 夜飯

  • ご飯
  • から揚げ
  • サラダ
  • みそ汁
  • 豆腐キムチ

f:id:ux250hfsport226:20210718222403j:plain

からよしのから揚げかなりボリューミーでよかった。家でから揚げ作ると油の飛び散りや処理の面倒など考えたらお店で購入してきた方がよさそうだね。

 

今日はツールが10:50からなのでやる事やって観戦しよう。最終日だしスプリントで誰が勝つか気になるのできっと起きてるでしょう。