ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

20日 4連勤2日目 練習無し

 

起きたのは6時。リビング寄ってコーヒーとオイコス。お決まりの2品食べた7家を出る。窓ガラスが凍っているのでそろそろぺっどボトルに水入れて持ってこないといけない。去年の今頃はすでに窓ガラスバキバキに凍っていたと思う。今年はヤッパリ温かいんだな。

 

 

7:45~20:50

昨日と同じ流れ。現場から帰って来て事務仕事。確認を終えてタイムカード切って帰宅。彼女が勤務地の近くで忘年会すると言っていた。なので近くの駅で待機してることに。眠くて仮眠していたら彼女が車にいた。ビックリして起きて寝ぼけながら運転していた。

 

 

家についてすぐにベッドに入ってバタンキュン。夜飯も食わずに寝てしまった。断食という事で良いことにしよう。