ただのサラリーマンの趣味日記

適当に私生活を記録するブログです

17日 ハイエース借りて引っ越し

 

起床4時

5時にジャパレンでハイエースを借りてる

4時40分に家出てレンタカー屋さんへ

借りてな相方実家向かって母父を連行

一緒に引っ越しの準備を手伝ってもらう

 

7時半ごろ旧居着いた

買ってきた朝マックを4人で食べて8時くらいから積み込み作業開始

9時ごろ積み込み終わって30分くらいのんびり

 

9時半に新居へ移動し鍵など様々な説明受けたり積み込んだ荷物を下ろしたりして、全て終わったのは16時くらい。なんだかんだ3ピスしてある程度は終えた。来週に大型の家財を業者に運んで貰うので引っ越しは24日に全部終わる予定。

 

相方は夜勤で16時に最寄りの駅まで送迎

18時までレンタカー借りていていたので、まず返却してから相方父母を送迎

の前に夜ご飯食べることに

 

夜飯

よく夜お店へ

曽波平はうどん、蕎麦、お刺身も少しやっている

リーズナブルで美味しい

今日は注文した商品が届くまで時間が掛かった

 

親戚の子供と遊ぶ

最近はピクミンが流行ってるそうですね

知らなかった

たくさん教えてもらった

グミのお菓子が買えなくて大変だとの話も

凄い世の中ですわw

 

21時まで遊んでその後は父と少しだけ晩酌でビールと泡盛飲んだ

最後に泡盛飲んで私は撃沈

言い訳ですが早朝から起きて重量動で疲れが半端なかったのでバタンキュンでしたw

消灯は22時くらい

 

「今日の1枚」

静浜基地航空祭 T-4 & T-400