ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

9日 青森へ移動

 

起床5時50分

起きて朝飯食ってちょっとランニング

ランニング 距離6.28km 時間34:45 ペース5:32/km Av心拍158bpm

フライト前に大量に汗かいた

ダッシュでシャワー浴びて準備

相方が10時ごろ駅着くので迎えに行く

 

県営名古屋空港から初めて搭乗した

電車感覚で乗れて簡単

フジドリームエアラインも初めて使った

青森に到着

ここもどこか名古屋空港に似た感じ

自然に囲まれた綺麗な空港

 

早速レンタカー借りて三沢へ

空港から三沢までは大体1時間くらい

思っていたよりも早く着いてアクセスしやすい

 

青森県立三沢航空科学館へ

kokukagaku.jp

入館券買ってないが、航空祭予行が運良く行われた

アメリカ空軍デモンストレーションチームによる予行訓練が行われました

とんでもない迫力で度肝を抜きました

クロバットな演技でクレイジーな飛行が続きました

15時半ごろ終了して館付近でまったり

 

早めの夜飯 幸楽苑

テルチェックインする前に幸楽苑を発見したので入店

愛知県には無いに等しいので私も相方も好きなので迷いなく入った

やっぱり美味しいい

味が濃く無いので非常に食べやすい

 

19時ごろチェックインした

明日は朝早いのでお風呂入って21時半に消灯

明日の天候気になるけど自然に敵わないので考えずに寝た

 

 

「今日の1枚」

横田基地友好祭 F-16 ファイティングファルコン