ただのサラリーマンの趣味日記

適当に私生活を記録するブログです

3日 ランニングー新居カーテン打ち合わせーららぽーと名古屋

 

起床6時

今日も午後から予定あるので朝ランニングで終わらせる

朝飯食べて7時に出発

バターパンとアイスコーヒー

 

小幡緑地公園まで自転車で行った

駐輪場止めてトレーニングスタート

昨日からガーミンさんのワークアウトを取り入れてる

今日もベースを鍛える

36分 5分ペースで

何だけど間違えて時計のボタン押してしまい、

ラップタイム更新しでワークアウト終了してしまった

これでやる気失せてトレーニング終了

ランニング 距離4.37km 時間23:20s ペース5:21/km 

 

相方のお父さんのお迎え

高速使って到着

モーニング注文

追加でサンドイッチ注文

 

相方が夜勤で帰宅を待つ

12時半に相方と合流

相方がモス行きたいということで近所のところへ

私はコメダでたくさん食べすぎたので烏龍茶だけ

 

14時に新居着いてカーテンの打ち合わせ

1時間半くらい「こうでもないあーでもない」をやって15時半終了

後になってここもやっておけばって箇所あってそこはまたおいおいやることに

お父さんを家まで送ってららぽーと

 

ららぽーと名古屋 アニタッチ

カピバラの赤ちゃんが生まれたので見に行った

めちゃくちゃ可愛かった

カピバラの赤ちゃんにしては人間を怖がらずにしっかり対応してたのに驚いた

中華そば専門田中そば店

明太ご飯も美味しかったです

ラーメンは汁も美味しくお肉も柔らかくてよかったです

これで1400円は安いんじゃない?

 

帰宅してシャワー浴びて23時消灯

 

「今日の1枚」

羽田空港 JAL A350