ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

24日 S-WORKS TARMAC SL7 納車

今日は待ちに待ったTARMACの納車日。いやー2か月待ちました。

そんな嬉しい気持ちを押し殺して、まずはちょっとトレーニング。

 

朝飯

 

自転車は乗らずに小牧基地までランニングすることに。

 

Running Time1:16:08 Dist12.43km Av147bpm 6:08/km 

気温がとにかく高いからそこまでペース上げずにジョグ程度で走る。

相方は車で空港まで移動。丁度到着と同時に相方と合流。

飛行機見にきたけど全然飛ばなかった。せっかく来たのに残念。

収穫は救難機のみ。

 

気温が高いから帰宅してからは水シャワー浴びて体温を下げるようにした。

 

 

サッパリした食事くらいしか腹が受付なのでそうめんを。

 

13時ごろスペシャライズド名城店さんへ。

 

SPECIALIZED TARMAC SL7 納車

小学生なみに嬉しすぎて両手でピース。

新型DURA-ACE9270とC36を組み合わせた。

クランクが今までつけていた172.5→170に変更。

これがどのように変化あるか楽しみ。

詳しい装備は後程書くとしよう。

 

納車祝いにコメダでご飯。

初めて注文した和香。これは個人的にミスチョイス。

普通にシロノワール注文しておけば良かったと後悔。

 

 

明日からまた仕事なので早めにご飯食べた。

 

夜飯

 

23時ごろ消灯。