ただのサラリーマンの趣味日記

適当に私生活を記録するブログです

4日 有給休暇 トレーニング無し

 

起床7時半

今日は銀行で金消契約

レーニングは無しで今日はお休み

朝飯 バターパン、アイスコーヒー

 

朝聞き慣れない音が聞こえるなぁと思ったら

三沢基地F-35AがIRANで三菱重工

やっぱりエンジン音が強烈で凄い響く

f:id:ux250hfsport226:20230906072910j:image

9時半に移動して都内の方へ

10時から打ち合わせして11半に終了

無事一通りの新居に必要な大きな契約は終わった

 

徳川園近くにある岩政へf:id:ux250hfsport226:20230906072314j:image
f:id:ux250hfsport226:20230906072310j:image
f:id:ux250hfsport226:20230906072307j:image
f:id:ux250hfsport226:20230906072320j:image

久しぶりの岩政

前まではカツカレーうどん注文していたけど、

最近は違うメニューを注文している

今日は特製ざるそばと味噌カツ丼

写真では分かりづらいけど凄い量です。

ミニ丼で充分

実際に隣にいたお姉さんが丼物を注文していた

来た際に「これでミニ?」と言って驚いていた。

そう、ここは格安で量も多く美味しい

最高なお店です。

 

一旦家戻って相方を置いて私は小牧基地

久しぶりに小牧基地で撮影

f:id:ux250hfsport226:20230906072833j:image

15時ごろに切り上げて、コストコで給油した

 

平日でもコストコは大渋滞

ガソリン高騰で大手ガソリンスタンドでは皆給油 しないなかな?多分だけど給油の為だけにコストコの会員なっても良い気がする

 

帰宅してパソコンで申し込みや雑務をこなした

明日の弁当も作っておく

 

20時から某会社のインタビュー

1時間程度で終わって21時に夜飯

f:id:ux250hfsport226:20230906074002j:image

 

23時ごろに消灯した