ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

13日 サイゼリアで夜飯

 

起床6時15分

スキーでのダメージは思った程ない

しかし最近、2、3日後くらいに筋肉痛などが出てくる

歳食ったなと実感する

レーニングも最近やってないせいも少しからず有ると思ってる

 

朝飯はいつものきな粉餅3つ食べて7時15分家を出る

会社には8時15分到着

昼飯

コストコで購入したミートボールなんだが通常のスーパーで売ってるミートボールの大きさより1.5倍大きい

実際に食べてみたがそこまで大きいとは感じなかった

気持ち大きいかな?て感じ

 

定時で終え帰宅

相方が帰ってくるまで家で待機

 

21時ごろの電車乗って帰ってきた

家帰る前にサイゼリアで夜ご飯

左下のトマトと卵和えが今日初めて注文した

サッパリしていてすごく食べやすかったです

残り3つはいつも注文してるメニュー

 

「今日の1枚」

小牧基地 F-15J