2023-03-13 12日 起きたら昼の12時だった 2023年3月 起きたのは12時 昨晩は4時に寝た 一応は7〜8時間寝てる 昨日終電逃したので栄から徒歩で2時間かけて歩いた 今日はたくさん寝て回復に充てる 起きたら案外2日酔い無くて一安心 起きて軽い朝飯?昼飯? カフェラテとインスタントを食べた 食べたあとは近所の散髪屋で髪切って整える ユニクロで靴下購入 薬局で買い物して帰宅 JAZZ & COFFEE YURIさんのチキンライス 食べきれなくて持ち帰った時のもの 冷凍庫から出してレンジでチーン 相方が帰宅し夜飯準備 夜飯 トマトソース、玉ねぎ、ニンニクチューブ使って作りました 「今日の1枚」 セントレア シンガポール航空B787 ランキング参加中飛行機 ランキング参加中カメラ越しの世界 ランキング参加中今日のご飯