26日 兵庫へ移動
今日は通常通り出勤し兵庫へ移動する
会社までは電車で向かった
11時半から移動開始
上司である営業の方と2人で移動
兵庫までは3時間半で到着できるのでゆっくり向かった

上司とは初めてまともに話したけど結構話す方でビックリ
くだらない話ばかりしていたらあっという間に到着
先行でもう一人が姫路で仕事していたので、合流してホテルでチェックイン
夜ご飯


上司2人と盛り上がりながら話していたら21時くらい
3時間ってあっとい間
帰宅しちょっとランニング
5キロを5:50ペースで走った
久々なランニングで全然走れなかった
少しでも走らなかんな
お風呂に浸かって温まり24時ごろ消灯