ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

26日 兵庫へ移動

 

今日は通常通り出勤し兵庫へ移動する

会社までは電車で向かった

 

11時半から移動開始

上司である営業の方と2人で移動

兵庫までは3時間半で到着できるのでゆっくり向かった

 

新名神鈴鹿サービスエリアでランチ

上司とは初めてまともに話したけど結構話す方でビックリ

くだらない話ばかりしていたらあっという間に到着

先行でもう一人が姫路で仕事していたので、合流してホテルでチェックイン

 

夜ご飯

上司2人と盛り上がりながら話していたら21時くらい

3時間ってあっとい間

 

帰宅しちょっとランニング

5キロを5:50ペースで走った

久々なランニングで全然走れなかった

少しでも走らなかんな

 

お風呂に浸かって温まり24時ごろ消灯