ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

21日 仕事 4連勤3日目 練習無し

 

4連勤3日目は中々疲れが溜まってる。疲れてるとかを脳を通じて考えないように過ごそうと思った。疲れてない、疲れてないといい言い聞かせながら仕事に取り組む。

 

バタバタで朝飯無しで家を出た。

 

7:45~20:50

今日も遅くまで掛かってしまった。現場終わって事務でパソコン使って書類をまとめたりしていたらあっという間に21時近い時間になっていた。夢中になってると時間を忘れてしまう。しょうがないと言いたいけど、もう少し時間に配慮した行動を意識しないと。

 

 

帰宅途中で近所の来来亭寄ってこってりラーメンをテイクアウトした。

 

f:id:ux250hfsport226:20211222225349j:plain

 

レンジで簡単調理。美味しかった。

 

今晩も遅くなってしまったのですんなり消灯した。

 

23:30くらいに消灯。