ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

14日 仕事 ZWIFT At/Overs

起床 6:00

今日も朝練なし。1回4:50に目が覚めめたけど、この前の不眠により睡眠を優先させた。6時に目が覚めて朝飯を作る。

 

朝飯

f:id:ux250hfsport226:20210715094425j:image

果物多めにしてビタミン摂取

 

 

 

さて出勤。体が重たい。

 

出7:45〜退19:00

今日は現場は早めに終わった。ただ監査が来ているせいで書類の整理などで事務所にいる時間が多い。そのせいで退勤も遅くなる。1通りの書類などでまとめてやっとの思いで会社を出た。

 

車で帰宅してるとMacのマックシェイクオレが食べたくなったので、ドライブスルーした。

f:id:ux250hfsport226:20210715094914j:image

これが美味しくて、毎日食べたいくらい。

 

帰宅して少し練習。

 

ZWIFT At/Overs 25:57sec NP218w 139bpm

f:id:ux250hfsport226:20210715094958j:image

インターバル系の練習。20分でサクッと練習できるところがいい。キツいけどいいワークアウトだ。

 

夜飯

  • 白身魚の粕漬け
  • トマト和えの豆
  • サラダ
  • 味噌汁
  • ご飯

f:id:ux250hfsport226:20210715143925j:image

魚はやっぱり美味しい。

 

昨日、寝るの遅いせいか凄い睡魔に襲われていますので、書き終わったらそのまま布団へ行きます。明日も早いし暑いからしっかり寝て体調万全にして過ごそう。そんな曖昧な考えでいつも過ごしております。

 

それではおやすみなさい