ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

30日 長時間労働 帰宅後筋トレ

 

またまた5:50頃起床。疲れてるのかなぁ。今日も仕事なのでいつもどり朝飯準備する。ヨーグルトとオートミール、フルーツ刻んで準備完了。美味しい美味しい朝飯を食べて出勤。

 

今日は何時に帰れるか不透明なので練習は無いだろうなって感じ。しっかりトラブルなく帰るのが最優先。午前中は凄い順調に進み休憩もしっかりとれていざ午後の作業やろうと進めていったが夕方あたりでイレギュラーが発生。色々と予定が狂ってしまい完全に帰庫時間遅くなるパターン。まぁこれはしょうがない。お客様優先で言われた時間にお伺いすることに。しかし予定が狂ってしまったお客様の宅から次の現場に移動するまで40分くらいかかる。そこから営業所に戻るまで30分で結局帰庫したのは21時。そこから事務仕事などして22時頃タイムカード押して帰宅する。

 

家に戻る前に近所のモスバーガー寄った。あえてマックにはせず少しでも国産品を使った食材を食べるように意識。マックよりだいぶ値段は上がってしまうが美味しさもモスの方が個人的には好き。ダブルモスバガーとLポテトとジンジャーエールを注文。三点で1050円だった。やはり少し高いね。

 

f:id:ux250hfsport226:20211001003922j:plain

 

食べて23時くらいから筋トレする。体幹と腹筋、最後に腕立て伏せを2セットして終わり。結構汗かいたから結構な負荷で出来たと思う。久々の筋トレで辛い。これも継続してやっていかないといけないと感じた。

 

ブログ書いていたら25時くらいになっていた。明日もいつも通り朝から仕事だから寝よ。あと2連勤頑張るぞー。