ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

12日 仕事漬け

 起床 6:00

昨日寝るの遅かったので、起床も必然的に遅くなった。まぁいつも通り朝飯食べて出勤する。朝飯は白飯、納豆×2、プロテイン、コーンスープ。家の納豆の消費がすごい。家族皆納豆が好きなので、1日に2パックはなくなる。

部屋の掃除して荷造りして出発。

 

出7:45~退22:30

1日中バタバタだった。夜間もたくさんあって帰り何時になるんだろうってくらいあった。結局帰社できたのは21:30でその後は事務で書類のまとめしたり。

繁忙期で私を含め従業員の労働時間が大変なことになってる。月の見通し時間決めて働いてるものの、当たり前で時間オーバーして、これからはオーバーした時間を取り戻していかなければならない。働き方改革のおかげで大変になったといっても過言ではない。

 

夜も遅いので真っ直ぐ家に帰路についた。

 

帰宅して1分でも早く寝れるように動いて消灯。