ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

14日 仕事早く終わって久々ZWIFT

起床 6:00

昨日の疲れが取れなくて起床が遅くなった。ぬかぬかと起きたので家にあるChocola BBを一錠飲んだ。このおかげで結構助かってるのが多い。

 

朝飯

  • ヨーグルト
  • 納豆

 

出7:45~退16:30

今日は早く帰れる感じなのでちゃっちゅっと終わらせる。帰社して今日は何もしたく無いので、すんなりタイムカード押して退社。

 

家に帰る前にクリーニング寄ったり、スーパー行って食材切らしたのでサラダなど購入して帰宅。

 

帰宅して家事してシャワー浴びて一休み。コーヒー飲みながらまったり。

 

練習のモチベーション作るためにYouTubeで自転車の動画を見て気持ちを高ぶらせる。

 

ZWIFT Lactate Shuttele Short 18.07km time35.21 183w 146bpm 42.2TSS 391kj

 

f:id:ux250hfsport226:20210614215451j:plain

多分インターバル系の練習。乳酸の溜まる練習であるがセット内容は決して難しいわけでもない。最後の8セット目終わって続けて290wで踏むのがきつい。ここで心拍が180くらいまで上がった。

 

f:id:ux250hfsport226:20210614220052p:plain

f:id:ux250hfsport226:20210614220100p:plain

 心拍も上がっていい練習ができた。

f:id:ux250hfsport226:20210614220409j:plain

シャワー浴びて夜飯作る。

 

夜飯

  • ゆで豚 
  • みそ汁
  • 朴葉寿司

f:id:ux250hfsport226:20210614220350j:plain

彼女が職場で貰ってきてくれた朴葉寿司。とても美味しかった。

 

夜飯食べてデザート

f:id:ux250hfsport226:20210614220557j:plain

キウイ~

 

ウマい。

 

明日も仕事なので早めに消灯します。

お休みなさい。