ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

29日 休日 外出せずZWIFT三昧

起床6:30

4連勤明け起きれないかな?なんて思ったけど案外起きれて良かった。

しかし多少眠気あるので、どこかで仮眠する予定。

ホットココアとバナナ食べて相方を近くの駅まで送った。

送った後は一旦帰宅しリビングでゆっくりした。

のんびり過ごしていると2時間経っていて、

これはまずいと思いさすがに朝の練習を始めた。

レーニン

ZWIFT Dist39.2km Time1:10:06 NP158w TSS35.5 631kj 

f:id:ux250hfsport226:20220330211441j:plain

心拍が全く上がらないので疲れているのだろうと勝手に判断した。

ペーサーに付いて行くだけにしてのんびりライドすることに。

終盤は付いて行くのもきつくなったので逸れて一人旅。

1時間過ぎたところで練習をやめた。

【ランチ】

f:id:ux250hfsport226:20220330221235j:plain

シャワー浴びてカレーを作った。

にんじんが冷蔵庫に入ってなかったので、そこは許して。

ちょっと仮眠。

1時間くらい仮眠した。

スッキリして起き、コーヒーとおやつ食べてまた練習。

レーニン

ZWIFT Road to Sky Dist32.65km Time1:33:12 NP191w 958kj 

f:id:ux250hfsport226:20220330221640j:plain

だいたい3.0w/㎏を意識して踏んだ。

心拍の方はそこまで上げずに淡々と回す。

最後まで持続的に頂上まで行けたので良し。

ダウンがてら下って終わり。

f:id:ux250hfsport226:20220330222003j:plain

練習後のおやつ。

【夜飯】

f:id:ux250hfsport226:20220330221942j:plain

たくさん食べて23時ごろ消灯。