ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

30日 仕事 ZWIFT40分

起床6:00

いつも通り弁当作って6:45くらいに家を出て会社へ向かった。

意外と下道は空いていて早めの到着。

仕事7:30~19:00

繁忙期は依然と続いており忙しい。

幸い色々なところからの応援のお陰で仕事は回っている。

稼働数も多いから1稼働に対する負担は少ない。

作業も普通通りに進められるので気持ちも楽である。

何事も無く帰庫し片づけやって退勤。

 

高速使って家に帰った。

少し早い帰宅なので練習することに。

 

レーニン

ZWIFT Dist13.63km Time41:55 NP165w TSS23.9 387kj 

f:id:ux250hfsport226:20220331213916j:plain

WtopiaのAlpe du Zwiftを使ってFSRを行った。

ケイデンスを20~30で設定し10分×2セットやった。

脚にくるし良い筋トレになったと思う。

f:id:ux250hfsport226:20220331215601j:plain

膝が痛くならない程度で終え、5分ほどダウンやって練習終了。

 

【夜飯】

f:id:ux250hfsport226:20220331223817j:plain

昨日作ったカレーの残り+αのご飯。

何だかんだで消灯は23時くらい。

まぁまぁ早めに寝れてるので良いのではないか?

少しでも疲労を残さないよう睡眠はしっかりとるぞ。