ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

朝練+研修+夜練

起床7:30

朝飯。パン、コーンスープ、プロテイン食べてゆっくりした。そして朝練。

 

体幹レーニン

プランク サイドプランク 腕立て伏せ レッグアップツイスト 各2セット×30秒

いつも通りであるが筋力トレーニングやる。体の基礎となることしかやってないけど、これが後々自転車乗ってると大切だなって思う。継続して行う。終わってZWIFT

 

ZWIFT FREE RIDE 時間07:09 2.5TSS 48kj

f:id:ux250hfsport226:20210302113209p:image

これがまさかで、体が重すぎてリタイア...

サイコン見たらやはり負荷がレッドゾーン入ってたので、「まぁしょうがないな」って感じで無理はせず練習を辞めにした。

f:id:ux250hfsport226:20210302113436j:image

 

12:30から港区で研修があるのでそれの準備。シャワーと荷物まとめて車で移動する。

 

港区文化小劇場 整備管理者選任前研修

研修内容は整備管理者の選任前研修である。

運行するにあたっての自動車の適切な管理とドライバーへのアドバイスなどです。

12:30〜16:00

 

終わってスタバへ

f:id:ux250hfsport226:20210302203109j:image

特に季節のものとかではなくキャラメルマッキアートを注文した。久々に頼んだけど美味しいね。

 

ユニクロで洋服も買った。私コーディネートにセンスがなくて何を着ればよくわからない。とにかくシンプルに着るということだけ考えてます。二つ買った。

f:id:ux250hfsport226:20210302203652j:image

 

とある方と納屋橋で待ち合わせ。

 

スパゲッティハウス HIROSHI

鶴舞にあるパスタ屋で会社の人に勧められていきました。レビューもかなり高くランチは並ぶほどの人気だそうです。

 

かぼちゃのスープ

f:id:ux250hfsport226:20210302203946j:image

お店自慢のスパゲッティ600g

f:id:ux250hfsport226:20210302204117j:image

とある方と私の量違うの分かりますか?とある方の量も他のお店と比べても多いはず...

f:id:ux250hfsport226:20210302204141j:image

とある方は流石に残してしまった。

 

お家まで送って私も帰宅。

 

帰宅後は夜練

 

ZWIFT FREE RIDR + FSR 30:53 23.4TSS 244kj

f:id:ux250hfsport226:20210302215354j:image

朝の練習で散々だったので夜に気を取り直して再練習。食べすぎたスパゲッティを消化させる為もある。とりあえず脚を回して汗を出す。25分くらい回してからFSR。3セット30秒で重いギアをゆっくり回す。この時も体幹を意識した。

f:id:ux250hfsport226:20210302215452p:image

ガーミンさんのトレーニングステータス

レッドゾーンです。体も確かに重いてか疲れ気味...

f:id:ux250hfsport226:20210302215422j:image

 

明日は休も〜