ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

26日 ZWIFT2回戦&コストコ買い物

昨日寝たのは23じくらい。起きたのは6:50。睡眠時間的には7時間弱寝られた。コンディションはそこまで調子も悪くない。4連勤のダメージ大きいかな?と思ったけど良い感じに回復出来ていた。若いのもあるか?w

 

朝食;ピザトースト、ヨーグルト

いつも美味しいご飯を作ってくれる相方に感謝。

 

Zwift Road to Sky Time1:32:52 Dist34.35km NP224w 

午前中から雨予報だから室内でZwiftを行う。内容は山登り。野沢温泉ヒルクライムで少しでも戦いに参加できるように練習を行う。前半はきつくない程度で登る。後半セクター5辺りから4倍で登った。最後は5倍出るよう頑張って登ってフィニッシュ。

 

 

昼飯

 

ランチは自分でそうめん茹でた。

そうめんの美味しい茹で方を見て毎回やってます。良い感じに美味しく出来て満足。

 

 

午後からはコストコ寄っていつも買ってる商品を購入。

今日初めて購入したのはベーコン。分厚いベーコンなのでBLTなどのにいいと思って購入。

 

 

帰宅してまたZWIFT。

 

ZWIFT B.Brevent:Dist29.92km Time43:02s NP225w 572kj TSS45

午後からはペーサーに付いてく練習。一定のw数で頑張って付いて行った。

最後は通信障害で途切れてしまい終了。

 

 

夜飯

サバ焼きを食べた。しっかり油のっていて美味しかった。

 

消灯23時くらい。