ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

27日 湿度ヤバくて練習できなかった。

起床6時50分。今日も7時前の起床。コンディションは高い湿度でどんよりしてる。練習する気力すらでない。まぁここは無理はせず辞めておく。午後に体調上がって練習する気が起きればと祈る。

 

とりあえずリビングで朝飯。

 

昨日コストコで購入したベーコンを早速使うことに。

調理したのは相方だ。

 

朝飯

トマトが無いのでBLサンドと名を付けよう。Lもレタスでは無くキャベツ。

ベーコンは分厚くて食べ堪えあります。なので8枚切りが丁度いいかもしれない。

 

朝はのんびり調べものや映画を見ながらのんびり。

とにかく湿度がヤバい。

幸い風があるからエアコン無しでも過ごせる。

 

午後からは区役所行って諸々手続きした。

 

終わって…買い物。

相方おすすめの鰻屋へ。

 

ランチ しら河今池

とても味がしっかりしているし、美味しかった。

 

昼飯→ワイズロードヤ→カミハギサイクル→好日山荘の順。

私の欲しいものは尽く欠品。諦めて楽天などで探して買うことに。

相方の方はリュックが脆くなってきたとのこで前から探していた。

好日山荘で良いリュックが探せれたので購入した。

 

結局帰宅したけど練習しようという気力が起きないから練習無しとした。

その代わりプッシュアップ15回を2セット。全然変わりとはいかないけどねw

 

夜飯

夜はパスタ食べてエネルギー補給。

明日からまた仕事だから頑張ろう。

 

 

消灯は23時。最近この時間に寝るの多いな。

もうちょっと早く寝たい…