ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

28日 通勤→仕事→通勤は体に大きいダメージ

起床5:40。今日も晴れてるから通勤は自転車で。毎日定期的に乗るだけで体が馴染み脚力も上がる。そんな事を思ってた。

脚力と言ったけど体幹尚且つ腹圧の力も上げていきたい。ペダリング時は常に腹圧を意識して脚へのダメージを減らしたい。そのために片道30分の中でもパフォーマンスが上がるように日々試行錯誤。ぽじしょに関してはステム高を落とせばあと微調整で終わる。やりたい事は山ほどあるから1つずつ終わらせていこう。

 

朝食 オイコス、パン、バナナ

 

通勤は自転車で。あまり強度は上げずL2あたりを彷徨いながら走る。暑いし仕事も重労働だからムリは禁物。

 

仕事7:45〜20:00

夜間の仕事無しでこの時間。まぁ忙しかった。

暑さもあるし作業量も多い中だからしょうがない。トラブルは無かったから良しとしよう。

 

 

夜飯

f:id:ux250hfsport226:20220731085805j:image

パークと野菜を使った炒め物。

塩胡椒だけで十分な味わい。

 

消灯は23時。明日も暑そうやな〜