ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

10日 休日 10分ZWIFT

起床7:30

アラーム無しでこの時間に起きれたのは奇跡じゃないか?

2度寝するほどの疲労感では無かったから

起きて朝飯を準備する。

8:00〜朝飯

パンと目玉焼き2つ作って完成。

仕事の日には絶対できない事を

休日くらいは準備してゆっくり過ごす。

午前中はコストコでお買い物。

10:30〜

f:id:ux250hfsport226:20220411074226j:image

久々に中で買い物した。

ガソリンスタンドは良く寄るのだが。

一回家に戻って買ってきた商品を

上げて、冷蔵庫の中身を整理。

16:00~カミハギサイクル名城店

相方の自転車を駐車場で試乗した際、なんだこの軽さと思いTARMAC SL7を注文した。

納車予定は6月末ごろ。

話を終え近所の薬局屋へ行きポカリやガツンとみかんやら買って帰宅。

f:id:ux250hfsport226:20220411222409j:plain

f:id:ux250hfsport226:20220411222416j:plain

ZWIFT Dist6.37km Time11:25 NP160w TSS5.7 105kj

練習と思ってやったけど、全然体調良くなくて無理せず中止。

仕事の長時間労働が結構ダメージ大きい。

回復に努めよう。

【夜飯】

白飯と野菜炒め食べた。

ちゃんと食べて完食。

腹いっぱい食べたら睡魔に襲われソファで寝てしまった。

30分経って起きてベッドに移動して寝た。