ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

12日 休日 AM:30分ZWIFT 13時~会議 夕方ZWIFT50分

起床7:00

昨日寝たの21:45くらいで睡眠が10時間弱だった。かなり寝たので疲れ抜けてるかな?って思ったけど睡眠が全てではないと思った。起きたら昨日のTSS260がダメージ大きかった。

とりあえず朝はのんびり過ごす。朝食作ってゆっくり食べたり部屋の掃除やったり。昼から名古屋駅で会議と相方の送迎が有るのでそれに合わせて練習開始。

 

ZWIFT Dist16.37km Time29:55 NP133w TSS11.2 216kj

体調を見て練習しようとやったけど全く脚が重くて踏めない。ペーサーにも付いて行くがものの10分で千切れてしまった。残りは1人旅だった。

 

11時過ぎに相方から連絡あって近くの駅で合流した。そうするとちょっと気分が悪いと言ってるから一旦家帰って寝ることに。私は名古屋駅周辺で会議が有るのでそれに合わせて準備。

 

 

会議13:00~16:00

 

JRの新型車両。

 

会議を終えてlineを見ると相方から連絡入っており体温上がったから病院行ってくると。

私も真っ直ぐ帰宅した。

相方は残念ながらコロナ陽性だった。私は濃厚接触者になったので会社にも連絡し出勤するのを辞めた。

 

夕方からもう1回ZWIFT。

ZWIFT Dist27.62km Time49:18 TSS28.8 456kj 

 

練習終えて薬局寄って除菌系の商品を沢山購入。

 

夜飯は相方の分と私の分を作った。

食欲はあるのでいつもの感じで準備して振舞った。