ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

14日 隔離生活とは言え目標を持つ

起床7:20

嫌でも寝れるから睡眠時間は気にしないでも寝られる。寝すぎも気を付けておきたいからカーテンはせず寝てます。

9時間は寝れるとかなりスッキリして起きられる。

 

朝食

いつものように朝飯作って相方にも提供。

目玉焼き2つとあんバター付きのパン2枚。

 

AM:トレーニン

ZWIFT 流し Dist27.70km Time58:43 NP139w TSS24.4 459kj

ただただ軽く流す程度。

 

昼飯

野菜炒めとご飯炊いておいた。

 

PM:トレーニン

ZWIFT The Wringger 

Dist25.09km Time47:25 NP270w TSS73.6 506kj 

無酸素運動系の練習が不足してるとガーミンに言われていたので、The Wringger を実行することに。きついのは分かってる。結果は散々で全くの星を獲得が出来なかった。残念。

終わってからは2.5wのペーサーを利用して30分ダウン。

C.Cadence Dist21.6km Time31:52 NP175w TSS20.5 323kj 

ワークアウト終えてからは気持ちよくダウン。ダラダラやるよりはペーサーについてやろうと。

 

夜飯

夜は焼きそばを作った。中華麺で作ったので少し麺が太い。食べ応えあって良かった。あと思ったよりソースが少なかったのであとで完成した後にソースを追加。

 

今回隔離生活でも目標を持って取り組むことに。とは言っても大した事でもないけど。

ZWIFTが有るので最低2回乗れるように。

仕事がお休みなので普段できない、掃除を細部までやるや株式の見直しなど出来ることはやってこうと思う。

 

お題「好きなシリーズもの」