ただのサラリーマンの趣味日記

適当に私生活を記録するブログです

28日 4連勤終了

起床5:50

弁当作って会社へ向かう。

今日はアラームより早く起きてコンディションは悪くは無いんだけど

眠気があり、それなりに疲労が蓄積されてる。

仕事7:30~21:00

仕事はいつも通り忙しいが、慌てることは無いので淡々と進めて行けば問題はない。

17時ごろ持ち分を終えて、他のクルーの応援へ向かった。

それも終え会社へ戻る。

書類やらまとめ先輩と帰った。

先輩を家の近くまで送って帰宅した。

【夜飯】

作る気力なくレトルトのカレー温めて終わり。

明日は幸いお休みなのでお腹空いていても朝食べればいいかと安易に考えてる。

 

相方が帰宅していた。

お迎えに行く予定だったのにw

やらかした~。

 

消灯時間不明。

多分24時くらい。