ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

24、25日 仕事 2日間とも練習できず

24日 

5:50に起きた。いつも通り仕事行く準備やって会社へ向かう。

 

仕事7:45~20:30

早めに退勤できるかなぁって思ったけどそうもいかず長引いてしまった。

他にクルーの応援向かったりであっちこっち行っていた。週末なので忙しいのはしょうがないよね~って感じです。何事も無く終わって帰庫。ドベチンで会社に戻り書類まとめて退勤。

 

高速使って家に戻る。もう最近は時間遅いと高速使う。

名二環は片道350円とまだ良心的なのでついつい使ってしまう。

 

【夜飯】

 

流し程度でZWIFTやろうと思ったけど、そんな時間も無かったのでOFFにした。

 

25日

昨日と同じような時間に起きた。仕事行く日の朝のルーティーンをいつものようにやって会社へ向かった。ルーティーンとか言ってカッコつけてるけど、ホントにいつものような何の変哲もない朝の過ごし方です。

 

仕事7:45~19:00

今日も中々忙しいけど、そう急がずに淡々とこなす。待機時間も出来そうなので他のクルーの応援に向かい助ける。応援を終え自分の持ち分をこなして19時前には帰庫できた。

 

帰宅する前に散髪と車の洗車をした。洗車は夜に行うと吹き上げた後も水蒸気的なものが浮き上がってしまって綺麗に仕上がらなかった。乾いたナイロンのタオルで吹き上げて何とか綺麗に出来た。

 

相方も仕事でくたくただったので外食することに。

最近はやりの19号線沿いにあるラーメンおか田へ。

 

【夜飯】

今日は五目ラーメンにワンタンをトッピング。スープもさっぱりして美味しかった。

相方は特製おか田らーめんを頼んでいた。こちらは少しピリ辛だけど食べれない辛さでは無い。

 

帰って冷蔵庫に入ってるパイナップルとガツンとオレンジ食べて23時半に消灯した。