ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

26日 休日 INEOS ジャージ上下揃う 買い物三昧で練習は無し

起床は9時前。久しぶりにこんな時間まで寝た。1回目は7時頃に目覚めるも知らぬ間に2度寝。気づいたらこの時間だった。

今日は朝から練習する元気も無いからのんびり過ごすことに。朝飯は適当にバナナとオイコス食べて終了。

 

ガーミンの睡眠データだとこんな感じ。最近は安静時の脈拍が徐々に減って行ってる。疲労回復に体がなってるのだと感じてる。勝手な思い込みだけど。

 

行動範囲はこんな感じ。

コストコ→帰宅(ランチ)→丸の内→大曽根メッツ→アピタコストコ→宅急便→帰宅

午前中はコストコで肉や実家に渡してる食材を買う。買うものは決まってるので比較的流れは早い。

1度帰って昼食。

パスタを食べてエネルギーを補給。

 

今度は南の方へ移動しY'S ロードに寄るもまさかの定休日。戻って大曾根でニトリに商品取り置きしてあるものを取って、ユニクロでも買い物。長袖のシャツやら靴下買った。ユニクロは品質も良いし価格もリーズナブルで良い。ブランド品など買わなくなってしまった。メッツで買い物終え、コストコで買わないものを近所のアピタ使って細々した商品を買った。

相方の知り合いが赤ちゃん用のパンツが欲しいと言っていたので、もう1度コストコ寄って赤ちゃん用のパンツを購入。コストコは普段買うところよりも安いらしい。

宅急便で買ってきたパンツを送った。早急に欲しいだろしね。ちょっと家から距離も有るのもある。

 

これは視認性良いだろう。カッコいいし目に着きやすい。

パンツのフィット感が凄くて長距離履いてると苦しくならないか不安。

 

【夜飯】

 

0時頃消灯。おやすみなさい。