ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

12日 仕事~LEXUS星ヶ丘~自宅自重トレ

 

 

起きたのは6時。いつものようにオイコスとカフェラテを飲んで出発。今日は1日現場仕事になるので、現場が終わり次第帰宅する感じだ。今日も週末とも合って道路はスカスカ。すんなり会社へ到着できた。

 

7:45~16:45

現場の準備して出庫。それなりに件数があるから忙しいちゃ忙しい。淡々と進めていきトラブルなく順調に事が進んだ。夜間のお客様とも連絡が取れて終わらせることが出来た。このおかげで早く帰庫できた。今日は昨日やった事務処理も済んでるので、すんなりタイムカーで押すことできた。

 

会社を出てLEXUS星ヶ丘さんへ。

 

 

新型NX350h verionL見積もり

ここでは新型NXの見積もりを取って頂くことに。どんな感じの支払いになるのかをイメージしたいから。納期が1年とかなり長い期間なので買うかは不透明。

結果は NX350h vesionL が6,800,000円でした。オプションはマークレビンソンやパノラマルーフなどほぼフルオプでの結果。うーん高いなぁ。これを買ってしまうと自転車買えなくなってしまう。彼女と要検討ですな。

 

 

 

完読 20台を無難に生きるな 永松 茂久

 

f:id:ux250hfsport226:20211213173142j:plain

 

この2日で読んだ1冊。「20代を無難に生きるな」の題名に目が引かれてしまった。山あり谷ありのことわざに対し、山が成功期、谷が成長期に当てはめる。この成功期の時にどれだけの感謝が出来るか。大抵お金を手に入れてしまうと浮かれて天狗になってしまい、地の果てに落とされる事もある。そんなときに周りの協力してくれている人間に感謝出来るかがカギとなる。谷へ落ち成長期になった場合でも這い上がってこればいいだけ。しっかりと自分が成功期にどんな対応をしていたかを見直す必要がある。成功してお金を手にしても周りの協力してくださってる人間には感謝を忘れないようにしようと思った。

 

www.amazon.co.jp

 

興味のある方はリンクを張っておきます。

 

 

 

夜飯前に筋トレ。いつものように自重トレ。

 

自重トレ

プッシュアップ20回×3セット

アブローラー15回×2セット。

 

プッシュアップの方は着々とレベルアップしてきてると思う。回数も増え狩る上がるようになった。このまま継続していこうと思う。アブローラーの方は久々にやったのでキツイ。だいぶ効いて3セット目が出来なかった。

 

 

 

 

 

 

f:id:ux250hfsport226:20211213174014j:plain

 

今回も彼女が作ってくれた。コストコで買ったチキンタッグの残りを使って野菜炒めを作ってくれた。凄いボリュームあってお腹一杯。

 

明日はお休みなので外でサイクリングしようと思う。