ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

16日 仕事 自重トレーニング

 

起床は5時半。最近はちょっと早く起きて朝をゆっくり過ごしてます。まぁいつのようにコーヒーとオイコス食べて家を出る。

 

 

7:45~20:00

今日も仕事は忙しく、昨日支店長からわざわざ明日は現場になると電話をくれた。本当は1日事務仕事の予定でいた。現場も1日前でも容赦なく件数増えるので大変。予想が付かない。

現場の準備をして出庫する。午前中はワンマンで色々回った。一人なのでやれることが限られる。そんな中でも精一杯をやった。夕方からもう1人増える。16時まで余裕あると思って考えていたけど、結局終わったの15時半でした。30分しか余裕がなかった。

 

f:id:ux250hfsport226:20211217220644j:plain

 

帰宅途中にコンビニ寄ったら可愛いパッケージを発見。カピバラ発見したのでついつい購入してしまった。

 

 

21時半くらいに帰宅しちょっとだけ筋トレ。

 

自重トレーニン

 

プッシュアップ15×3セット

アブローラー15×3セット

バンド使ったスクワット20×2セット

レッグサイドリフト20×3セット

 

夜も遅いのでパッとやれて効率のいい練習を。って少しでも体に負荷を入れたいだけ。

 

こなした後はシャワー浴びてご飯作った。

 

f:id:ux250hfsport226:20211217220627j:plain

 

昨日のパーティーの残り物使ってパスタを作った。

 

サッパリしていて食べやすい。次回もスープ購入しよう。

 

寝たのは23時くらい明日も忙しいのでパッと寝た。