ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

27日 仕事 初雪 30分ZWIFT

 

起床は5時50分。雪予報なので早めに起きようと試みたものの通常通りの起床となってしまった。外を確認すると雪降ってる。まだそこまでの吹雪では無いから積もるまではいかなだろうと感じた。コーヒーとオイコス食べて6時50分に家を出る。

 

f:id:ux250hfsport226:20211227210357j:plain

 

夜中から今朝に掛けて降った雪にしてはそこまで降ってない。積もっても無いから、まだスタッドレスタイヤの本領は発揮できない。

 

道路は空いていてトラブルなく会社に到着。

 

7:45~18:00

現場の仕事量がだいぶ減って落ち着きを取り戻している。企業も閉まってきているの事もあり必然的に仕事量も減る。減ると言っても無いわけでもないので大晦日、元旦と私は支店長と出勤しなければならない。3が日くらいは会社締めてもいいんじゃないかな?って毎年思う。毎年仕事を貰うのはありがたいことなんだけど3が日くらいはゆっくり過ごそうよ。って愚痴をこぼしてしまいました。

久々に夕方に会社を切り上げられるので嬉しい。今月は夜遅くまで働いた感がある。労働時間にも限界があるので早く帰れる日は早く帰るようにする。ってことで今日は早く切り上げた。

 

会社を出て帰宅。雪は降ってない。真っ直ぐ帰宅し久々に自転車に乗る。洗車して乾かしたままにしていたので、チェーンオイルを注油。

 

ZWIFTセットして練習開始。

 

ZWIFT 30m流し 距離8.96㎞ 時間27:21s NP162w TSS20.3 運動量255Kj

 

久々の練習なので汗を流す程度に留めた。30分気持ちい強度で回す。自転車乗って10分乗った感じ、そこまで体は悪くない感触だった。明日朝にワークアウトやるために深追いはせず、きっぱり終了させた。

 

シャワー浴びて彼女のお迎えまで待機する。

 

23時くらいになって連絡あり駅に向かった。その前に来来亭寄って晩御飯を購入。

 

23時50分くらいに家に帰り私は晩御飯を食べた。

 

f:id:ux250hfsport226:20211228095542j:plain

 

前回来来亭でラーメンをテイクアウトする際に豚丼気になって今回購入してみた。美味しい。これで550円なら次も買いたい。なるべく自炊で済ませてるから買う機会は少ないと思うけどタイミングがあれば家からも近いし買ってみようと思う。

 

24時半くらい消灯した。明日から2連休。ゆっくり寝よう。たくさん寝よう。