ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

31日 1時間ZWIFT

 

起床は5:30くらい。まだ脚の痛みは抜けない。当分は痛みと付き合っていくしかない。そんな感じで朝飯を作った。

 

f:id:ux250hfsport226:20211101070442j:plain

 

彼女がお休みで朝飯を準備してくれていた。ありがたい。ガッツリ食べられた。

 

日曜日なので早朝は道が空いている。

 

30分前に会社に着いたのでゴルゴ13見てながら車で待機。

 

7:45~14:00

今日は早く終わるって分かっていたので作業は淡々とやって問題なく終わった。事務仕事もせずに帰宅した。

 

真っ直ぐ家に帰った。

 

彼女はクローゼットの中を断捨離していた。だいぶ中が荒れていた。物が多い彼女は最近になって、ようやく断捨離相と思ったらしい。

 

私は15時のおやつを食べながら小休止。

 

17時くらいからZWIFT。

 

ZWIFT Carson 1:02:38sec 29.95km NP226w TSS81.6 749kj 

 

f:id:ux250hfsport226:20211101071527j:plain

 

いつも通りCarson。きついが良い練習だからやる。けど今日の私のコンディション的に悪くない。心拍もそこまで高くなくていい感じに練習が出来たが、最後はいつも通りオールアウト気味なった。

 

お風呂入って夜飯。

 

今日は私が作る。

 

f:id:ux250hfsport226:20211101072237j:plain

 

久々に牛肉焼いた。戸村のタレ付けて食べた。戸村のタレ付けると美味しい。けどタレの主張が強くてそこまで沢山は付けられない。シンプルに塩胡椒付けってもいい。

 

早めに今日は寝る。ちゃんと寝て体調を整える。明日はお休みだから久々に外で走ろうかな?