ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

8日 仕事 通勤久々の自転車

 

起床 5:50

朝練無し。起床してプロテインとキウイ食べて仕事へ行く。

 

今日は彼女がワクチン接種のバイトに行くとのことなので車を貸すことに。

 

私は自転車で。久々に自転車で行くし気温も今期一ではないか。気温39℃

 

体重65.6㎏+0.6㎏ 

 

f:id:ux250hfsport226:20210809081854j:plain

丁度良いので先日購入したサーモスの自転車用のボトル。

 

この暑い中のライドには必須アイテム。保温にも適応なので温かい飲み物にも最適。

 

 

出勤 29.04sec 13.20km NP227w 

距離も短いので事故らない程度に全力で進んだ。仕事する前から汗びっしょり。

 

 会社のホース使って頭洗って爽快。周りは頭おかしい感じで見られますがしょうがない。気にしない。

 

 

出7:45~退17:00

今日の割かし早めに上がれるが事務仕事があるので現場に戻ってから少しだけ残業してしまった。早く残業の無いワークスタイルにならないかな。あれだけ労働時間がどうとか言ってるなら残業や人員を増やすとかの努力をしてほしい。

 

 

退勤 28.05sec 12.44km NP243w

帰りも引き続き事故らない程度に全力で回す。

 

 

帰宅してZWIFT. 

 

 

ZWIFT Carson 30:34sec 14.26km 145bpm 84rpm NP207w TSS34

f:id:ux250hfsport226:20210809084058j:plain

f:id:ux250hfsport226:20210809084058j:plain

f:id:ux250hfsport226:20210809084132j:plain

またまたカールソン。今日は30分と短めにして強度を落とした。

 

それでもキツイ。疲労やストレスで重なったのかな。

 

とにかく淡々と何も考えずに回すことを意識。

 

 

シャワー浴びて晩御飯を作る。

 

 

f:id:ux250hfsport226:20210809084514j:plain

チキンを醤油、味醂、酒、砂糖で味付けして作った。

 

なんか懐かしい味に戻った感じがした。

 

 

今日も食べた後は睡魔に襲われて10:30に消灯した。