ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

5日 休日 朝練 午後は買い物

 

起床は6時。

 

朝は起きて練習すると決めていたし、天候も久々の晴れでシャキッと起きれた。

 

体重67.0kg

 

変わりなし。減っても無いし増えても無い。

 

朝飯はヨーグルト無いので米系のご飯に。

 

和食にして納豆、豆腐、ご飯、その他もろもろ。

 

食べ終わって少し消化してから練習スタート。

 

 

 

ZWIFT 30.73km 1:08:31sec NP191w TSS65.5 637kj 

 

f:id:ux250hfsport226:20210905204955j:plain

 

最初の30分は流しで、サイクリング気分で回す。徐々に体が温まってきたところで1つワークアウトを実施。

 

Carson -5 Av206w 17.7km 30:01 35TSS

 

Carsonをやった。30分の短い練習時間だけど、これでも中々キツイのだ。

 

耐えて耐えて終わりが近づくとかなり気持ちが楽になる。

 

これを毎日やれてるってことは、多分追い込み切れてないからしっかり妥協無しで頑張る。

 

 

 

ランチ前におやつできしめんを茹でた。

 

 

ランチまで少し時間があるので少し休憩。

 

 

f:id:ux250hfsport226:20210905205602j:plain

 

牛肉焼いたランチ。

 

美味しい。肉はヤッパリ最高だね。

 

 

 

30分ほど昼寝。

 

 

買い物へ。

 

 

f:id:ux250hfsport226:20210905205712j:plain

 

 

コメダ、丸の内にあるY‘Sロードさんでバーテープの購入。

 

最後にアピタ寄って食材の購入して帰宅。

 

 

 

使ってたサドルバックがヨレヨレになったので新しくした。

 

f:id:ux250hfsport226:20210905222554j:plain

 

 

 

 

f:id:ux250hfsport226:20210905222610j:plain

 

今回購入した CICLOVATION 。

 

完成したのがこちら↓

 

f:id:ux250hfsport226:20210905222836j:plain

f:id:ux250hfsport226:20210905222837j:plain

 

良い感じにまとまった。

 

 

晩御飯食う前に体幹レーニング。

 

プランクやサイドランクなど、最後にアブローラーを10回2セットやって終了。

 

 

f:id:ux250hfsport226:20210905223056j:plain

 

カレースープ風チキン入り。サッパリ系でとても食べやすい。

 

 

 

明日から仕事。晴れてたら自転車で出勤しよう。

 

バーテープの感触を確認したいしね。

 

それではおやすみなさい。