ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

18日 退勤後ZWIFT

 

4連休明けの仕事だからかなりボケてると思うから、気を引き締めて仕事に取り込む。

起きたのは5時で今日は早めの出勤。けどもいつも通りの起床だから問題なし。

朝飯作って家を出た。

 

7:15~18:30

リモートで全国の支店とつなぎ社長の話を聞く。今後の会社の経営についての話を聞く。30分くらい聞いて現場の準備に取り掛かる。

問題なく進み帰庫しすんなり帰宅した。

 

仕事のランチで食べた中々ヘビーなMotoyama Go Go の台湾まぜそば

 

f:id:ux250hfsport226:20211019215417j:plain

 

これは年1でいいくらいな満足度。

 

 

 

彼女と私の退勤時間が近かったので最寄り駅で彼女を迎える。

 

 

帰宅して1時間ほど練習した。

 

 

ZWIFT Carson 1:00:03sec 28.51km NP210w 682kj TSS68.3

 

f:id:ux250hfsport226:20211019215237j:plain

 

レースも無いから、この寒い時期はベースを鍛える。

 

 

f:id:ux250hfsport226:20211019215635j:plain

 

大好きなせんべい。プラスαでナッツが含まれてると最高です。

 

 

f:id:ux250hfsport226:20211019215732j:plain

 

今日は彼女に作ってもらった。

 

美味しいね。最高です。

 

 

食べて0時頃に寝た。練習すると寝る時間が削られる。当たり前だが練習やらなければ早く寝られる。うーん。そうはいかないなぁ。体は動かしていたいから。