ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

30日 練習お休み

 

今日は早めの出勤。いつも通り5:30くらいに起きた。家出る時間だけいつもより30分早くした。道路状況も空いてるので快適。いつもこの時間に家を出て出勤するとストレス減るんだろうな~って思った。

 

7:15~19:50

支店内会議のため出勤が早い。40分くらい話し合って終わった。

現場の準備し会社を出た。月末週末でかなり忙しい。効率よく無駄のないように仕事を進めていく。結果的に何事も無く帰庫し片づけしてタイムカードで押した。

今日はお客様からたくさんなお礼の頂き物を貰った。有難く頂戴した。たくさんの感謝の気持ちを頂くってとても嬉しいことだよね。感謝感謝。

 

ランチで食べたあんかけスパ

 

f:id:ux250hfsport226:20211030220321j:plain

 

会社の近くにあるあんかけスパでかなり美味しい。ちょいと塩辛いいい感じに汗も出る。休日ともあって人もかなり混んでいた。

 

会社出て高速使って家に帰った。

 

なぜかヒラメ筋辺りが張って痛いので練習無し。

 

夜飯。

 

 

f:id:ux250hfsport226:20211031055629j:plain

 

彼女がオムライス作ってくれた。ボリュームあって美味しかった。

 

 

 

 

しかし右足ヒラメ筋辺りの張りが痛い。なんだろう?肉離れかな?歩けるは歩けるから肉離れではないと思うので、とりあえず安静にして治そう。