ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

21日 近場の出張4泊5日

 

 

今日から4泊5日で一宮の方へ出張だ。近場ではあるが仕事終わって早く休められるようにホテルを取ってくれた。朝はいつもの出勤より15分遅い。日曜日ともあり早朝は車の混みも少ないから安心。朝は高速乗らずに下道で45分ほどで到着。

 

一宮に到着するなり早速作業の準備。支店によってやり方が違うから聞きながら淡々とこなす。車を走らせ現場へ向かう。土地間もないから助手の方の指示を聞きながら運転。Googleマップも頼りにしながら現場へ向かう。とりあえずトラブルもなく15:30ごろに支店に到着した。1日目はこうして何事もなく終わった。

 

 

ホテルでチェックインをする。会社から15分ほど到着できる近さ。素晴らしい。ホテルも汚いわけでもなく普通な感じ。朝食付きなのも良い。約1週間分ほどのスーツケースを開けて整理をする。整理も終わって練習の準備。

 

 

f:id:ux250hfsport226:20211122180040j:image

 

22.75km 50:18s NP174w TSS39.3 426kj

 

一宮周辺は平地ばかりで登りがないから負荷をかけられない。なのでひたすら平坦を淡々と走る。2時間は走りたと思ったところでフロントライトの電池残量を確認するとレッドランプになっていた。これは電池が保たないと思いホテルへ方向転換。渋々ホテルに戻ったけどもうちょっと走りたい気持ちが強い。しょうがない。次回に取っておこう。

 

f:id:ux250hfsport226:20211122180807j:image

 

f:id:ux250hfsport226:20211122180815j:image

 

一宮駅は私が想像していた以上に盛り上がっていた。

 

部屋に戻り夜飯どこで食べようかググっていた。近場のあんかけスパを食べによった。

 

f:id:ux250hfsport226:20211122180756j:image

 

チェーン店のあんかけスパ。初めて寄ったけど美味しいね。

 

 

今日から違う支店で仕事する貴重な時間なので良い経験になるだろう。