ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

27日 仕事 業務役職に向けての第一歩

 

 

今日は朝から会議で出勤時間早め。と言っても15分早いだけなんだけどね。遅刻せずに会社に到着し出社。朝食はホロにがコーヒー飲んで家を出た。

 

 

 

7:30~21:30

40分くらい会議やった。今日から事務所に入ることが多くなる。理由としては業務管理者としての第一歩としての始まりだ。ということで支店長と面談をする。これからどいった方針で進めていくのかや心構えを教わった。とにかく今いる支店長は熱心で熱い男だ。私はどっちかというと口数が多い方では無いので受け止めるのに苦労とは言わないが凄い気持ちが伝わってくる。そんなわけで午後からの仕事は面談と伝えられた業務を進めながら元々受け持っている業務をこなして行った。あっという間に21時が過ぎてタイムカード押して会社を出た。

 

会社を出て帰宅したのが22:30くらい。すぐにシャワー入って夕ご飯。

 

 

f:id:ux250hfsport226:20211128203438j:plain

 

 

f:id:ux250hfsport226:20211128203439j:plain

 

戸村のタレ。学生の頃はサッカーで宮崎の高校に在学してり戸村のタレにであった。良く肉に付けて食べていた。

 

f:id:ux250hfsport226:20211128203504j:plain

 

www.tomura.com

 

 

 

物件やご飯食べていたら24時になって消灯。明日は現場だ。事務所はずっと中にいるのも疲れる。たまには現場に出て気持ちを切り替えるのも大事だ。

 

お題「わたしの仕事場」