ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

24日 仕事 練習無し

今日はとてつもなく早い出勤なので5時半に起きて6時10分ごろに家を出た。朝早いので高速使って会社に行く。平日で早朝にも関わらず車の量多い。皆混む前に早く家出て会社向かったりしてるのかな?って思った。何事も無く会社に到着して支店長と早めに出社。

 

6時45分~15時00分

緊急会議で早めの出社。会議の進行は自分が進めて皆と共有したり改善策をどうするかなどの話を行った。40分ほど会議やって統括へ向かう。前回私の作業ミスの件の話をした。3時間くらい話して支店に戻った。1時間休憩し業務に取り掛かる掛かる。早めにタイムカード押して会社を出た。

【ランチ】から揚げ定食

f:id:ux250hfsport226:20220125211922j:plain

帰宅してコストコに行った。食べ物が無くなったので補充する。実家にも食材を提供しるのでそれも買ってきた。あと車の給油。今回はリッター150円だった。

帰宅して練習するつもりだったけど眠かったり緊張感ある話し合いで疲れ切っていた。なので練習無しにして体を休めることに。

【夜飯】パスタ

f:id:ux250hfsport226:20220125212121j:plain

最近彼女に作ってもらってばっかり。自分も作らなければと反省してる。しかし美味しいからいつも作ってと頼んでしまってるのだけどね。

食べ終わったらいきなり睡魔に襲われ1時間半くらいソファの上で寝てた。起きてしっかり布団で寝た。22時に消灯。