ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

18日 仕事 ブルーな気持ちになる日もある

 

 

起床は6時。今朝は雪降るという予報を聞いていたので早めに起きた。いくらスタッドレスタイヤ履いてるとはいえ他社のスピードは遅くなるので早めに出たほうがまし。

朝飯は食わずに歯を磨いて家を出た。

 

通勤で特に困る事も無くすんなり会社に到着。

 

仕事7:45~20:00

今日は長めな1日になる。作業は順調に進む。しかし過去に自分が行った作業でやらかしてしまった案件が上がった。このやらかした件が会社全体を見ても最近多く注意して取り掛かっていた。それにも関わらず今回私はやらかしてしまった。重く受け止め反省しつつ今後、こういった事故が起こらないよに対策を作らなければならない。支店内ではしっかり今回のことを共有し所員全員で改善していきたいと思っている。やらかしてしまった事はしょうがないので次に生かせるよう向き合っていきたいと思う。ブルーな気持ちになる日もあるよな。

 

21時過ぎに帰宅。

 

ZWIFTはできないので30分だけ集中して自重トレ。

プッシュアップやアブローラー、バンドを使った自重トレやって終わり。

自重トレ

プッシュアップ15回×4セット

アブローラー10回×4セット

バンド脚メイン スクワット ランジ

週1でフィジカル的なトレーニングも取り入れよう。

 

夜飯は恒例の鯖缶。彼女が細かい食材を作ってくれていた。

 

f:id:ux250hfsport226:20220119085750j:plain

 

味噌図漬けの鯖缶はたまらんくらい美味しいね。無くなってきたから買ってこよ。

 

明日の出勤が16時からなのでソファの上でダラダラしていたら24時になっていた。