ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

22日 仕事 帰宅後45分ZWIFT

 

今日は緊急会議で出勤が少し早い。しかし起きたのは6時過ぎ。身支度だけして家を出た。週末なので道も空いている。遅刻せずに会社に到着。

 

仕事7:30~18:00

朝に会議をやって現場作業の流れ。50分くらい話し合いをした。現場の準備をする。いつもより出庫が遅いが件数はそこまで無いので落ち着いて行えば問題なし。16時くらいに帰庫し現場で使った書類をまとめ、ほかの仕事も行い退勤。

 

帰宅して早速練習する。

 

ZWIFT Carson-4 Dist20.15km Time48m32s NP210w TSS52.3 539kj 

f:id:ux250hfsport226:20220122213916j:plain

f:id:ux250hfsport226:20220122213937j:plain

後半になるにつれて心拍上がってる。地味にきついけど日に日に効果あると少しながらだけど実感してる。今後も継続していきたい。

 

プロテインが飲みたいため近くのドラックストア寄って豆乳を購入。

ついでに豆腐も。

 

彼女が会社出て電車乗ったとline来たのでお迎えの準備。

9時50分くらいに合流して帰宅。

 

夜飯準備していたので食べる。遅くなる日は大抵鯖缶開けて食べてる。間違いない美味しさ。鯖缶は毎日食べていくらい。

 

しっかり食べて明日に備える。連勤が続きそうなので。

失敗を恐れずに挑戦していこう。おやすみなさい。