ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

21日 休日 彼女の誕生日

 

2連休最終日は彼女の誕生日なのでプレゼントを買う。

後は東山動物園寄ったり焼肉屋で夜ご飯を食べた。

 

午前中は練習しなかった。彼女は30分だけZWIFTしていた。

13時くらいに家を出て小牧空港へ。その前に昼ごはん。

 

f:id:ux250hfsport226:20220121213916j:plain

 

丸亀製麺でうどん食べた。久々に寄った気がする。野菜かき揚げは相変わらず美味しい。しかし昨日と今日と食べすぎている。ヤバい…

 

小牧空港に寄ったけど全然飛行機離発着してなく、あと風強すぎて体も持たなかった。

ここは風邪ひくと思って引き返した。

 

小牧空港から千種区にあるOnを扱ってるショップへ寄った。

30分くらい掛けて到着。

interlaken.jp

Onのシューズを沢山取り扱ってるショップは愛知県どこ探してもここ以外考えられない。いつもお世話になってるショップ。最近はOn以外買うことも無いくらいハマってる。今回は彼女の誕生日祝いでOnのシューズを購入した。

f:id:ux250hfsport226:20220121215740j:plain

限定モデルの購入。Onにしては多色で可愛い。私も来月買おう。

f:id:ux250hfsport226:20220121220747j:plain

東山動物園のアメリカビーバー可愛かった。

f:id:ux250hfsport226:20220121220004j:plain

焼肉屋の食べ放題寄って帰宅した。

 

帰宅して今回食べたものを消費したいので練習する。

 

ZWIFT Watopia Dist26.19km Time1:10:27s 1058mup NP251w TSS105.6 956kj

f:id:ux250hfsport226:20220121220620j:plain

まぁまぁ消費カロリー稼げたので良しとしよう。

 

シャワー浴びてリンゴ食べた。明日から仕事頭を切り替えて挑もう。

寒さに負けずに。