ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

3月1日 ZWIFT Carson1時間15分

起床6:20

なんか眠気が抜けないのがあってダラダラ寝てしまう。

疲れてるのかな?と感じてる。

仕事もあるので起きて会社に向かう準備をする。

 

仕事7:45~13:30

出勤すると今日は午前に上がって時短してくれとの事。

今期の終了が3月15日まで。

そのため労働時間の短縮も近づけば近づくほど管理が大変になるので

しっかり自分の働いた時間を見つめて管理しなくてはならない。

 

帰宅して昼飯。

残っていたドライカレーとリンゴ食べた。

食べた後は睡魔に襲われてソファで1時間くらい寝ていた。

 

相方の送迎もあるので16時に起きて駅まで送った。

家に戻ってZWIFT。

 

レーニン

ZWIFT Carson Dist33.30km Time1:23:03 NP83.8 TSS83.8 948kj 

f:id:ux250hfsport226:20220301212612j:plain

久々にワークアウトを実行。

したのは良いけど最近はペーサーに付いていくことが

多かったのでワークアウトを行う回数が減っていました。

それが反映したのか、かなりキツくて最後は脚攣りかけていた。

筋肉へ刺激や心拍を鍛える事はコンスタントに行うべきだと感じた。

 

練習終わってプロテイン飲んで水を沢山飲んだ。

寒いのでお風呂に浸かって体を温めた。

上がって夜飯作って頂く。

 

【夜飯】野菜炒め、餃子、サバ缶

f:id:ux250hfsport226:20220301213425j:plain

餃子の焼きがちょっとミスした。

フライパンの寿命もあり中々全体に火が通らなかった。

変え時かもしれない。

たくさん食べて完食。

 

ロシアとウクライナとの距離が縮まらない。

早期の平和を願うばかりだ。

第3次世界大戦だけは行ってはいけない。絶対に。

 

それではおやすみなさい。