ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

21、22日 連勤中にて短縮

21日

起床6:00

アラームはセットしていたけど、自然起床な形で起きれた。

アラームが鳴る前に起きることは、自分としては良い形で朝を迎えられてる。

起きて弁当セットし会社へ向かった。

仕事7:30~19:30

繁忙期とは言え内容はかなり凝縮していて濃い1日が続いてる。

1つ1つを淡々とこなし現場を進めていく。

事務所に戻って書類などまとめ退勤。

20時ごろ帰宅し練習。

レーニン

ZWIFT jon`s Short Mix in France 

Dist19.46km Time31:34 NP243w TSS38.7 400kj

ペーサーに付いてくことが多かったし時間も無いので

短時間で追い込めるワークアウトを行う。

最大心拍は172bpmまで上がった。

30分にしてはまずまずではないかな。

SSTも良い感じに踏めたので良かったと思う。

f:id:ux250hfsport226:20220322213453j:plain

【夜飯】

f:id:ux250hfsport226:20220322213430j:plain

消灯は22時45分くらい。

 

22日

起床5:45

今日もアラーム鳴る前に起床。

良い感じに起きて弁当の準備をやった。

f:id:ux250hfsport226:20220322213704j:plain

ゆずポン酢とねぎを入れて作った卵焼き。

我ながら美味しく出来た。

形は置いといて…w

仕事7:30~19:30

今日も順調に事が進みトラブルも無く会社に戻ることが出来た。

会社に戻り倉庫の片づけの手伝いなどやって退勤。

買い物

20時頃帰宅して相方と今日は火曜市なので

近所のアピタ寄って買い物をした。

しっかり使う食材を吟味しながら選んで購入した。

【夜飯】

f:id:ux250hfsport226:20220323071938j:image

確か22時ごろに食べた夜飯。

もう疲れもありドカ食いしてしまったよ。

最高に美味しいカツカレーでしたw

連勤も明日で終わり。

頑張ろう〜