ただのサラリーマンの趣味日記

適当に私生活を記録するブログです

19、20日 連勤開始

19日

起床6:00

今日から5連勤開始で繁忙期中なので

練習できる時間も少なくなるだろうとという事で

通勤は自転車で通った。

仕事7:30~19:00

案外早く終わって遠回りして帰宅した。

シャワー入って夜飯。

f:id:ux250hfsport226:20220320214518j:plain

JAZZ&CAFE YURIさんのチキンライスをイメージして作った。

追いバターやったりしてとろみを付けたけどなんか違う完食でした。

またYURIさんに行く機会があれば、じっくり堪能したい。

消灯は22時頃

 

20日

起床6:00

今日も自転車で通ってTSSを稼ぐ。

稼ぐと言っても20TSS程度で、

まぁ乗らないよりはましかなって思ってる。

仕事7:30~19:00

昨日とほぼ同じ時間に帰ることが出来た。

早く帰れる日は早く帰って明日に備える。

連勤も続くので無駄に疲れが溜まってもしょうがない。

20時頃帰宅しシャワー浴びて夜飯を作った。

f:id:ux250hfsport226:20220320215412j:plain

水餃子に野菜炒め。

完全に冷蔵庫の在庫整理的な感じで傷んでる野菜や

賞味期限が近い物は積極的に使うようにした。

消灯22時。

7時間睡眠は出来る様に意識。