ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

19日 仕事 自転車で通勤

 

起床は昨日0時ごろに寝たので6時くらに起きた。起きた感じ眠いってことも無く気持ちよく起床。朝飯はコーヒーだけ飲んで出社。

 

12.01km 31:52s NP174w TSS24.3 272kj

 

昨日に引き続き自転車で出社。楽なペースで一切追い込まずに会社に到着した。気温も落ちてるから汗すらかかない。インナーもまだ15℃で十分。もっと極寒なったらインナーも考えよう。

 

7:45~21:50

今日も現場は長くなった。帰庫時間は20時くらいでトヨタから帰ると時間掛かる。しょうがないが特に今日は交通状況が良くなかった。帰庫した後は片づけして事務仕事。PCいじりながらやることを済ませる。何だかんだやっていたら22時近くなってびっくり。あっという間だ。

 

11.99km 30:25s NP124w TSS11.7 187kj

 

気持ちよく流して終わり。夜もだいぶ遅いので、車の数が少ない。仕事が忙しい分、こうやって自分の好きな事をやりながら帰宅するのも悪くない。むしろ気持ちも落ち着いて疲労回復だ。

 

f:id:ux250hfsport226:20211120110642j:image

 

家に帰ったのは23時近く。気温も下がって寒い。しかし自転車に乗っていればある程度の体温まで上がるので 、寒さを感じない。

 

帰宅してシャワー入って夜飯。

 

夜飯は麻婆豆腐作りご飯突っ込んで麻婆丼

消灯したのは25:30くらい。明日は10:40から診察の予約入ってる。ギリギリまで寝て、しっかり疲労回復に努めよう。