ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

7日 自転車で通勤

起床 5:45

自転車で通勤するので起床は早め。

 

朝飯

 

軽めに食べて家を出る。

 

出勤 12.37km time35:05 132bpm 111w 243kj 17TSS

朝起きてまだ間もないので身体が重い。体が温まるまで高ケイデンスで回す。距離も短いので結局温まる前に会社に到着。

 

出7:45~退20:00

今日も夜間があるので帰りは遅くなった。とりあえず淡々と終わらせて、トラブルも無くやる事。16から20件くらい回るのでなんかしらトラブルもあるが、極力少ないように心がけている。たまにイレギュラー的な事はあるがそれはしょうがない。

夜間の仕事も終えて事務所に戻り、事務仕事してすんなり帰宅。

 

退勤 12.15km time30:00 107bpm 17.1TSS 173kj 79rpm 

復路の方が体慣れて動きやすい。心拍もそれほど上がらず、信号待ちすると81bpmまで落ちる。気持ちよく走れたし、巡行もそれほど遅くないペースだった。

 

帰宅してシャワー浴びて晩飯。

 

夜飯

  • 白飯
  • みそ汁
  • 野菜炒め
  • マカロニサラダ

 

f:id:ux250hfsport226:20210608083747j:plain

彼女が夜勤前に下ごしらえしてくれた。めちゃくちゃうれしい。帰ってきて1から作る気力も無いので、本当に助かる。マカロニサラダ美味しすぎてお代わりしてしまった。

 

そして今日も早めに寝たいん22:30には消灯。