ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

21日 またまた自転車で通勤

起床 5:45

昨日と同じ時間に起きる。2連勤で連日晴れなので自転車で。この時期は梅雨で雨の方が確率的に高いので少しでも晴れの日に自転車乗れた方が良いから積極的に自転車を使う。LEXUS UXちゃんも乗れないの辛いけどねw

 

朝飯

 

朝通勤 12.24km 37.23sec 102w 115bpm 60rpm TSS16.2 218kj

いつも通り気持ち良くペダル回して通勤。朝はまだ涼しいから汗もそこまでかくことは無い。

f:id:ux250hfsport226:20210621222828j:plain

 

出7:45~退18:00

今日も夜間なしの配車。帰社してからの事務仕事を少し済ませて退勤。

明後日は早朝に皆に会議の内容の報告をしなくてはならないので、支店長と少し打ち合わせをした。

 

帰宅通勤 11.87km 30:01sec 100w 53rpm 117bpm NP161w TSS19.4 180kj 

帰りは体も起きてるのでギアを固定して帰宅した。ギア比は52‐11で走行。体幹を意識してブレようにした。

 

帰宅して徒歩で近所のスーパーで買い物。

 

夜飯

  • 親子丼
  • サラダ
  • 納豆
  • キムチ
  • 豆腐

f:id:ux250hfsport226:20210621223155j:plain

昨日の残りもので親子丼。サラダも多めにした。なぜかというと、さっきトイレで大きいのした際に物が硬すぎて全然でなかったのでサラダ多めにして、物を柔らかく出来ればと願う。

 

f:id:ux250hfsport226:20210621223607j:plain

26日に練習会あるので雨降ってほしくない。今のところ曇りになってるからワンチャン走れそうだぞー!頼む耐えてくれ。

 

今後のご飯を冷蔵庫に貯蔵しておくので、ドライカレーを作った。

f:id:ux250hfsport226:20210621223931j:plain

 

明日休みやけど、天候はどうかな?曇りの予感で雨も降らなさそうな感じ。降らなかったら外で走ろうかな?朝はZWIFTでワークアウト的な事しよう。外走るのは彼女が寝てる間に走ろうかな。